はてなのしりこ

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログの跡地なのかもしれない。

3月31日、真夜中の #ニャーゴ の最終回があった日から2年後の今日を迎えて。

3月31日。そう、今日は真夜中のニャーゴLAST GIGS(最終回)から2年後の日。trickster-blog.hateblo.jp 私達ニャーゴリスナーにできること。 それを私なりに書いてみようと思う。 そもそも真夜中のニャーゴとは? フジテレビのホウドウキョク内であった2時間の…

真夜中のニャーゴのアーカイブをNetflixで配信させよう!

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 前に書いた記事でフジテレビオンデマンドでのアーカイブ化の記事を書きましたが、今回はNetflixでの配信実現させる方法を書こうと思います。 フジテレビオンデマンドの方は下の記事で!trickster-blog.hateblo.jp 何故、Ne…

あの伝説の番組である「真夜中のニャーゴ」のアーカイブをオンデマンド化しよう!

お久しぶりです。ニャーゴロスからまだ立ち直れないのしりこです。 真夜中のニャーゴのアーカイブが徐々に見られなくなっております。 2017年3月31日で、フジテレビのホウドウキョク内の番組「真夜中のニャーゴ」は終了しましたが、アーカイブのほうも徐々に…

3/31 真夜中のニャーゴ LAST GIGS について

2017年3月31日に真夜中のニャーゴは解散(最終回)となります。 真夜中のニャーゴというフジテレビのホウドウキョク内の番組が3月31日をもって解散(最終回)となります。 www.houdoukyoku.jp 「真夜中のニャーゴ」は3月いっぱいで解散いたします。みなさま…

私たちが出来る真夜中のニャーゴの規模縮小を元通りにする方法について

真夜中のニャーゴは2017年1月から週1回(金)のみ生配信の番組になりました。 2017/02/17の真夜中のニャーゴ生配信の回から23:07〜の番組開始になります。 以前より2分開始が遅くなりますので、ご注意を! 2015年の4月から平日(月〜金 週5回)深夜にホウドウ…

私が真夜中のニャーゴが好きになった理由

のしりこです。こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は私のフジテレビのホウドウキョクというインターネット番組内にある真夜中のニャーゴへの愛をブログにて書こうと思います。 www.houdoukyoku.jp 私が真夜中のニャーゴが好きになったきっかけ…