TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】何かしたい。

おはようございます。
りこです。アメブロで書いてましたが、少しこちらでも書こうと思います。


慢性疲労症候群かもしれない”と思い、先日専門医がいる病院へ行きました。
とりあえず、初日は検査漬けで終わりました。
テストみたいなものを渡され、家に帰ったらすぐにやれと言われたので翌日にやりました。身体的なことや精神面のことなど聞かれたものでした。

ここの病院で病気がわかるといいなぁと思いつつ、次回は一ヶ月後なのでまたしばらくの間は検査結果待ちという嫌な期間を待たなければいけません。



そうそう、脳のMRIですが、精密なMRIを撮ることになりました。疑惑を全て晴らしたいと主治医が言うので。造影剤ってどんな感じなんだろう?今度撮って、結果が悪かったら脳外科行きです。あーあ、どうか結果が良い結果でありますように。



こんな状態ですが何かしたいです。疲労感の中でできるものといえばあまりないのですがね。何かないかな?