読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】自由を求めていた

日記 病気

おはようございます。
不便だなぁ。
Twitterでも病気のことは書けないです。
どこまで書いていいか悩んでいて困ってます。
慢性疲労症候群じゃないかもしれないけど、もしそうだとしても、Twitterに書いたりしたらドン引きされるだけかな…ってね。
それなら書かないでここでうじうじ書いていたほうがいいのかな?
悩みます。

明後日、脳のMRIの結果でます。落ち込むかもしれません。どうなっているだろう、自分。

Twitterにすべて書けないから、辛いです。隠しながら生きている感じで。一人で戦っている気がして悲しいです。こんなわたしでも優しい友達は連絡してくれます。嬉しいです。少しでも病気のこと忘れられる気がして。

もっと人と関わりたいけど、リアルでわたしは会えないし、「何をしているの?」って聞かれたら終わりです。電話も今は疲れてできないし、メールだけしかできないから、文字だけのわたししか見れないから、きっと友達はできないのではと思って新しい人と関わってないです。人と関わりたいなぁ…と思いながら、毎日アニメ見てます。