TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】慌てずに先に進もう

こんばんは。
脳のMRIの結果が出ました。
腫瘍があるともないとも言えないという微妙な結果になりました。
今度、脳外科に言って精密検査してもらうことになりました。
急ぐ必要はないらしいけど。
手術ってなっても簡単だから大丈夫だと言われたけど、怖いです。
何せ、初めての入院でしかも脳の手術。むむ、そうなりたくないな。
手術ってなったら、さすがに友達に連絡しようかな。うん。

今日から薬をとある薬を抜いています。実はこの薬のせいで脳のMRIの結果が悪くなっているかもしれないので。んで、減薬しなきゃいけなくて。ゼロにしなきゃいけないから大変だ。今日きっと眠れない。

今日は外の気温が暖かくて、過ごしやすくて疲れがいつもよりも楽でした。こんな日々が続けば友達といつか会えるかな?早く杖ついてお外に出掛けるようになりたい。無理かな?