TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】難病と闘うのか?!

今日は通院日。
新しい病院だったので、新鮮でした。
さっそく、左足の動脈硬化?のせいで血管外科に回されましたよー。
結果は異常なーし! 冷えによるものじゃないかとと血管外科の先生は言ってました。 血管外科の先生が「若いのに大変だね〜。」って感じなことを言ってましたよ。 血管外科って若い人来ないのかな? とにかくまだここには用はないと言うことで。

 そういえば、脳下垂体の腫瘍のやつで少し進展が。 高プロラクチン血庄なのですが、プロラクチンの値が少し減りました。薬のおかげで。わーい!腫瘍も少しはこのおかげで良い方向へといくだろうって言ってました。でも、専門医に診てもらうって言っていたけど。脳外科の先生に今度回してもらえるみたいでよかったー!でも、ここの病院にはなんとなく手術とかになったら入院したくないけど、いい先生いるのかな?後で調べてみよう。

 今日は少しいいことあったから、幸せ! 病院行くといつも不安になるからさー。 これから慢性疲労症候群かもしれないのと脳下垂体の腫瘍しれないのと闘うけど、頑張るよ!まぁ、どちらも大変だけども気長に頑張るー!
わたしはこうやって難病っぽい病気と闘う日々になってしまったけど、今は少しずつ病気を受け入れてあげているところ。精神疾患も受け入れてあげたから、きっと大丈夫。