
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【ちょいネタ】さーびすするよ!

日記 生活 Chromecast

前にどの月額サービスに入っているか書くと言って書いてなかったですので書きますね。

 

 

今(2015年4月15日)入っているサービス

 

TSUTAYA DISCAS

定額8会員だと今ならCD&DVD借り放題なので、最高です。

大体、発送ってなって次の日で届いてますね。

CDばっかり借りております。主にアニソンとか邦楽。たまにJAZZとか洋楽とか。

 

dビデオ

もうすぐでdTVになりますが。

こちらもたまに利用させて頂いております。

AAAのライブ映像とか見てますよ。

 

dアニメストア

毎日使わせていただいております。

アニメを見る機会が多いので。

なかなかいいですよ。

 

Hulu

dアニメストアほどではないですが、使っています。

この間は翠星のガルガンティアを見ました。

 

 

結構色んなサービス使っていますが、どれも面白いです。

新しいNetflixっていうやつが日本に来るらしいじゃないですか〜。楽しみ!