
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】慢性疲労症候群(?)の治療開始。

病気 日記

f:id:noooooooon:20150421131011j:plain

 

昨日は病院へ行ってきました。

お医者さんはこれから慢性疲労症候群に薬を使った治療をしていくと言われました。とりあえず、ツムラ漢方薬48番を処方してもらいました。次回がまた1ヶ月以上後なので、漢方が合わなかったらありゃりゃになっちゃいますが。

お医者さんに「出かける後でと毎回熱が出て疲れが酷くなってしまうけど、出かけて大丈夫ですかね?」と聞きました。そしたらお医者さんが「許容範囲内で出かけるぐらいなら平気だよ。」とおっしゃってくれました。外出禁止にならなくてよかったです。

許容範囲内か…。わたしの場合、だいたい目的のことを終わらすと精一杯になるので、"どこかお店に行く→その後ご飯食べに行く”ができないのです。”ご飯を食べに行く”ならそれだけに集中したいのです。もっとも、外食なんてかなり疲れることですが。何せ、周りの音が全て気になってしまうので。

 

昨日ね、雑貨屋さんにも行きました。

雑貨屋さんで画像のポーチ買ったのだけど、可愛くて気に入っております。デザインが他にない気がして。雑貨屋さんしか見れなかったけど、楽しかったよ。他にも洋服屋さんとか見たかったな。ランキング参加しました。クリックお願いします♪