TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【音楽】独占欲

f:id:noooooooon:20150421133146j:plain

 

 

 

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤B)(DVD付)

愛おしくってごめんね/恋泥棒(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

 

 

 

 



カントリーガールズの「恋泥棒/愛おしくってごめんね」とモーニング娘。'15の「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」をポチッと買いました。
カンガルのほうはDVD付きで。桃子のほうにしました。やまっきのほうにしようか悩んだのだけど、とりあえずベリヲタなので桃子のほうに。次からはどうなるんだろう?
DVDまだ見ていないので感想は書けません。すみません。


娘。のシングルはもう勢いです。「青春小僧が泣いている」が気に入ったので買いました。娘の中ではえりぽんが好きだけど、特に推しているわけではないんだよね。

現在のハロで好きなメンは、桃子とやまっきとめいめいですね。

PVを置いておきますので、興味があったら覗いて見てください♪




 

ピンクの世界が可愛いよ〜。

 

 

曲がかっこよくて大好きよ〜。