
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【レビュー】キングジム デジタル耳せん買ってみた。

f:id:noooooooon:20150421135516j:plain


キングジム デジタル耳せんを買いました。慢性疲労症候群っぽい症状に悩まされてから音と光にかなり敏感になり、外出するもの苦痛になったので購入しました。


以前、こちらのtogetter.com
togetterを見てわたしも購入しようかなーと思っていたずっと前から気になってる憧れのデジタル耳せん。

感想として、早く買えばよかった。
かな〜り楽になります。
聴覚過敏になっている人にとっても便利なアイテムです。

わたしが感じた軽減された音は車の音、機械のブーーーンという音、何気ない騒音です。


一つ書いておくこととして、付属のイヤーピースはあまり使い心地が良くないです。
なので、わたしは前に使っていたイヤホンの余りのイヤーピースを使ってます。



これから使っていくので、また感じたことがあったら書きますね。


う〜、快適な音生活!