
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【レビュー】mozのボディーバッグが届いた。

ファッション 購入品

ギフトで届いた、mozのボディーバッグ。

f:id:noooooooon:20150422130509j:plain

mozっていうブランドを知らなかったのですが、可愛いのでカタログギフトで頼みました。
mozはスウェーデンのブランドらしくインテリア用品が多いらしいですね。
moz| アカツキコーポレーション株式会社



届いた感想としては、ベルトが長くてもうちょっと短くても…と身体が小さなわたしには思いました。

f:id:noooooooon:20150422130518j:plain

CDが入るぐらいの大きさで、荷物がそんなに少ないわたしにはピッタシなものだなと思いました。SKY-HIのカミツレベルベットのCDがちょうど入りますね。いいですね〜。

前のポケットにはCDはギリギリ入らなかったです。PASMOとか入れるのにいいかな?


これでどこか出かけたいです。さっそく、病院行くときに使おうと思います。