
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【音楽】ぷよクエCMにまさかのAAA


【ぷよクエ】AAA出演!テレビCM「はじめよう篇」 - YouTube

「はじめよう篇」ぷよクエCMにAAA。見てください。日高くんが可愛いです。
いやー、可愛くて仕方がないです。


メイキングもあります。


【ぷよクエ】AAA出演!テレビCMメイキング「はじめよう篇」 - YouTube

日高くんキャワイイ!!!





AAA「ぷよぷよ」がきっかけで解散!? - YouTube

この動画で日高くんがラップ披露してます。
記者会見の様子が一番この動画が見れるなぁ。
日高くんがユーザーランクを2週間で60にしたという話が聞けます。
日高くん、まさか課金ユーザーじゃないよね?

それにしてもAAAにしては結構いい仕事もらえたのじゃないかな?
なんでAAAにぷよクエのCMのオファーがきたのだろう?
謎だ…。