読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】脳外科に精神科に皮膚科に…

今日は通院日。行ってきました!
お医者さんとお話したら、今度脳外科行くことになりました。
「またかよ!」ってツッコミなしね。
下垂体腫瘍で慢性疲労症候群の先生が行ったほうがいいと言うので、精神科の先生に回してもらいました。
脳外科でMRIをまた撮ることになりそうです。
またあの機械の中に入るのかー。嫌だな。造影剤やるのかな?
とにかく、今度脳外科いってきまーす!


そうそう、もう一つ、精神科の先生に相談したことがあるのですが。
化学物質過敏症についてです。
謎のかゆみなどの症状を調べたいので、今度皮膚科に脳外科が落ち着いたら回してくれると言ってくれました。
うーん、上手くいくといいなっ!
化学物質過敏症はまぁ、ありえるかもーって話だけなので、もしかしたら別の病気かもしれないからなんとも言えないけど。



わたしは一体病気を何個持てば済むのやら。
あと、ちなみに骨密度も悪いです(笑)
もう、慢性疲労症候群だけでいっぱいいっぱいなのにまたどんどん増えていく…。
めんどくさい。
こんなに病気だと言われると滅入っちゃいますよね〜。
だから、アニメに逃げているのだけど(笑)