TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【コーデ】2015/04/25 今日の冷えとりコーデ

かれこれ2〜3年冷えとりを母から強制的にやっていますが、せっかくなので載せようかなと。
ちなみに冷えとりで使っているところはフェリシモとうさぎの会と無印良品(スパッツのみ)です。



今日の冷えとりコーデ。
f:id:noooooooon:20150425084936j:plain


Tシャツ:ユニクロ
デニムシャツ:古着
スカート;スタジオクリップ

グレーのスパッツ:無印良品
中に履いているスパッツ:うさぎの会
靴下:うさぎの会、フェリシモ (4足)



スカートがどうしても履きたくて、こういうコーデになりました。
う〜、久しぶりのスカート。
今日は特に出かけませんが、出かけないときでも部屋着を可愛くと着替えられるときは着替えているのです。
るんるん♪

冷えとりやっているとどうしても格好が地味になっちゃうので、嫌ですね。
なるべく原宿系のコーデしたいな。


冷えとりのことは母が一番詳しくて、わたしはまだまだです…。
母が冷えとりのことを書いたらいいのにね。
半身浴や湯たんぽなどもやっておりますが、それはのちほど。


■わたしが利用している冷えとり靴下関連HP

うさぎの会
http://www.usaginokai.com/

フェリシモ 冷えとりのページwww.felissimo.co.jp