
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【レビュー】付録が気になったのでリンネル6月号を買ってみた。

ファッション 購入品

少し前までは買っていたリンネル。少し前まではリンネル系女子を目指していたことも。
菊池亜希子ちゃんが好きだったので、そのせいもあり買っておりました。

リンネル 2015年 06 月号 [雑誌]

リンネル 2015年 06 月号 [雑誌]



付録のスタディオクリップベーカリートートのレビューです。

f:id:noooooooon:20150425154054j:plain

デザインが可愛い。ダサくない。意外と大きくてびっくりしました。
パンの絵が可愛いですね。


f:id:noooooooon:20150425154159j:plain


中はこんな感じ。ポケットはついてません。
普通のトートバック。


f:id:noooooooon:20150425154234j:plain

雑誌2冊入れてみましたがまだまだ入りそうです。
これに500mlペットボトルも入りそう。
結構入るのです。びっくりです。

f:id:noooooooon:20150425154356j:plain


こんなふうに書いております。
アップで写すと素材はこんな感じ。どうでしょうか?参考になりましたか?



リンネルは今後もたまに買おうかなーと思っています。
来月号のminiの付録がわたし的につまらないので、リンネルにしました。
月に雑誌は2冊購入しているのですが、一冊はSoup.でもう一冊はminiってやっていたのです。
たまにZipperが入ってくるのですが。
ディズニーファンは買っていたのですが、ディズニーランドとかに行けないので購入やめました。


雑誌って楽しいなぁ〜。