
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【コーデ】2015/04/27 今日の冷えとりコーデ

コーデ ファッション 冷えとり 日記

今度から日付をタイトルにつけることにしました。過去記事も修正しておきます。

今日もいっきまーす。BGMはタイナカサチさんの「きらめく涙は星に」です。

パーカー:SM2
Tシャツ:アースミュージックアンドエコロジー
スカート:ブランド不明

スパッツ一枚目:うさぎの会
スパッツ二枚目:無印良品
レッグウォーマー:母の手作り
靴下:うさぎの会、フェリシモ

うさぎの会
http://www.usaginokai.com/


久しぶりの人と電話して泣いてしまった今朝。
「医学は進歩しているから大丈夫よ。」って言ってくれて嬉しかった。
なんか、とても嬉しかった。

そのうち、自分が行っていた職業訓練の話とか書きたいですね。






wearでも投稿しております。
どうぞ、見てください。
wear@shalala りこでやっております!wear.jp