読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】色んなものがふりそそぐ

日記 病気

病院へ行ってきました。
検査結果が出ました。
慢性疲労症候群の疑いがグレーであると言われました。
経過観察しなきゃ慢性疲労症候群の診断は出来ないので、まだわからないと。
けど、慢性疲労症候群である確率は高いって言ってました。

自分がもしかしたら慢性疲労症候群かもしれないって思っていたけれど、いざその道へと一歩進んだら途端に怖くなりました。
これから進む道は果てしなく暗い道です。けど、通らなくてはいけないのです。誰か明かりを灯してくれ。
慢性疲労症候群かもしれないのに脳腫瘍のほうも考えなきゃいけないので大変です。ちなみに脳腫瘍は下垂体です。腫瘍でいつか手術かもしれないし、こっちも暗いです。
そのうえ、今回の検査結果色んなで悪い結果も出てきたし、課題は山積みです。
メンタル面でも今は減薬しなきゃならないのに大変です。もう辛い。
なかなかこういうこと言えなくてBlogにはバーッと書けるのですが、いざ友達とかTwitterとかには言えなくて。Twitterでは少しだけ書きましたが、なんでもかんでも言ったら相手に負担かけてしまう気がして。だから、言わないようにしてます。
夜、途中で目が覚めてしまい更新したわたしでした。