読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【レビュー】松屋銀座の誕生60周年記念ミッフィー展のお土産買ってきてもらった。

購入品 お出かけ お土産

今、松屋銀座にて誕生60周年記念ミッフィー展を8階イベントスクエアで行われています。

妹がそのミッフィー展に行ってきたのでお土産をありがたいことに買ってきてくれたので、書こうと思います。




まず、ウッドカード。

税抜き500円です。色んな絵柄があったのですが、こちらの柄にしました。
普段から使っている杖につける予定です。可愛い。

裏はこのように色々と書けるようにメモ欄になっています。




次はガチャのこけしです。

妹に1回分ミッフィー展のこけしガチャ引いてきてと言っておいたら、こちらが出てきました。
ちなみに妹もでてきましたが、ナインチェこけしをゲットしておりました。
わたしはこのフードがかぶっているのが可愛いなと思ってこちらを。
大きさは、500円玉より大きいかな〜ってぐらいです。




最後にぬいぐるみ!

インチェのぬいぐるみ。60周年記念ぬいぐるみだそうです。
意外と大きくて、しかももふもふしててさわり心地が良いぬいぐるみさんです。

チャームのアップはこんな感じ。こだわっていますよね。
この画像でも、もふもふ感が伝わってくるのでしょうか?



実際にミッフィー展に行っていないので展示の様子とか書けないのですが。
グッズを買ってきてもらうだけで十分楽しめました。

ミッフィー展。楽しそうだなl。行ってみたかった。
松屋銀座ではまだやっておりますので、行かれる方はぜひ!
妹はミッフィー展行ってよかったと言っておりましたよ。


ちなみにこのミッフィーの耳はグッズを税込3000円以上購入した人でレシートを8階特設カウンター受付に提示した人にもれなくプレゼントのもので、ポストカードは耳をつけてスナッフィーの居場所を写真に収めた人が8階特設カウンターでもらえるプレゼントです。





www.miffy60-exhibition.jp