読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】脳神経外科にお世話になるとは思ってなかった。

昨日は病院でした。
脳神経外科へと行ってきました。



下垂体腫瘍がわたしの脳にはあるのですが。
それについて診察してもらいました。
CTを撮ってから、診察。
下垂体腺腫はあるだろうと言われ、
「大丈夫。手術はおそらくないと思うよ。このままだったら。薬もなくすように努力するね。」
と言われました。
嬉しかったです。

たまたま診てくれたのが、下垂体専門のお医者さんだったらしく。色々と教えてくれました。



よかった。
次の診察は当分先なので嬉しいです。
経過観察を行うということで、次はMRIを撮ることになったのですが、良い結果だと嬉しいな。

何かあったら電話してきていいと言われたので安心しました。いい先生だったなぁ。