読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【コーデ】2015/05/04 今日の冷えとりコーデ

冷えとり 日記 生活 ファッション コーデ

おぱよ♡
Juice=Juiceのアルバムが7/15に発売されますね。
ついにアルバムか…。楽しみだー。

あらら、冷えとりに若干脱線しました。コーデいきまーす。

パーカー:フリマにて
ワンピース:ブランド不明
Tシャツ:Ciaopanic
スキニーパンツ:pual ce cin


一枚目スパッツ:うさぎの会
二枚目スパッツ:無印良品
靴下:うさぎの会、フェリシモ


うさぎの会
http://www.usaginokai.com/



今日はスキニーを履いたため、レッグウォーマーしておりません。
後々脱ぐのが大変だからです。
元気なころはよく安く洋服をゲットするためにフリマとか古着屋さんを巡っていました。
今考えると病的になほど通ってましたが(笑)
よく家族にいっぱいお洋服買ってみせて困らせてました。
あのころは行動力だけあったなぁ〜。

今もし元気になっても、洋服にさほどお金かけないです。
いっぱい在庫あるので。








wearでも投稿しております。
どうぞ、見てください。
wear@shalala りこでやっております!                       wear.jp