
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【病気】05/12 CFS/ME世界啓発デーイベント2015

2015年のご案内 - CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク

サイトにも書いてあるとおり、5/12に慢性疲労症候群の啓発イベントが行われます。

パネル展やライトアップや年金相談など色々行われるらしいですよ。
わたしは行けませんが。開催地が青森・秋田・岩手なので。遠征はキツイです。
青森といったらりんごなのかな?イメージ的に。
慢性疲労症候群でこんなに活発だとは思いませんでした。



毎日やっているクリック寄付gooddo.jp


行う支援団体のHP・FB・Twitter

ホーム - CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク



ja-jp.facebook.com

twitter.com


代表者さんのTwitterフォローして賛同できたので、記事に書いてみました。


慢性疲労症候群のことに少しでも関わればいいなーと思っています。
まだ疑いの段階だけど、もしそうじゃなくてもこの病気を知ってもらいたいなって。

5月12日はブルーに染まる日なので、何かしたいなと企んでいます。