
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【アニメ】今期見ている2015春アニメ5つ

なんとなく今期見ているアニメをまとめたくて書きます。




1.Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
www.fate-sn.com
ディーンver.のFate見てFateシリーズにハマって見ております。
絵が綺麗で、OPとEDがわたし好みのアーティストさんを使っていて嬉しいです。

OPがAimerで

EDがKalafina

素晴らしい。


セイバーが可愛い。けど、あんまり出ない。(今見てる段階では)
録画して見てます。
少し録画がたまっているアニメ。




2.ガンスリンガーストラトス
www.guns-project.jp
dアニメストアでたまたま引っかかて見たのがきっかけ。
銃撃戦アニメが好きなので見てます。
2〜3話辺り見るのをやめようか少し悩んだときもあったけど、なんだかんだ楽しくて見てます。
こちらはdアニメストアで見てます。




3.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
danmachi.com
dアニメストアで最初から狙っていたアニメ。
なんか絵の感じが好きだから!
ヘスティアたんが可愛くてもう仕方がないです。
このアニメはヘスティアたんに萌えるアニメ。
これはdアニメストアで見たり、たまに録画したりしてます。




4.終わりのセラフ
owarino-seraph.jp
吸血鬼ネタのもの大好きなので、見ております。
若干、男の子率が多くて女の子増やせーって思いますが、とりあえず音楽が素晴らしいので見てます。

OPがかっこいい。

澤野弘之さんの曲が気になり始めてます。
これは録画してみております。




5.プラスティック・メモリーズ
www.plastic-memories.jp
アイラとミチルが可愛い。ミチルのね、髪の毛が可愛い。
内容も感動モノだけどのほほんとしてて、いい感じ。
これはdアニメストアで見てます。





他にも録画してあるものあるんだけど、まだ見てないのがほとんど。
見たいのだけど、身体がついていけないのもあるし、優先順位あるし。
ハロプロが出ている番組とか音楽番組を先に見るからね)