読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】胃と微熱と通院日

日記 病気 生活

おはようございます。


最近、体調があまりよくなくて寝こむ日が多かったです。
そんな中、昨日が通院日でしたので病院へ行ってきました。


車椅子とか杖の状態なので精神科のお医者さんに明治ヨーグルトR-1を勧められました。

www.meiji.co.jp

なんだか、鬱病とかで引きこもりの患者さんにも勧めているのだとか。
とにかくR-1はいいと勧められて診察終わりました。


皮膚科にまわしてもらおうかと思ったのですが、体調が思わしくないのでやめておきました。
皮膚科は化学物質に触れるとかゆくなるのでそれの原因を調べるためです。

水曜日からずっと微熱が続いていたので、体調がよくなくて。
しかも胃も駄目。このまま調子乗って食べているとまた逆流性食道炎(すでに2回逆流性食道炎になっている)になりそうだったので。

(ちなみに今日も胃は駄目です。)





最近の自分の癒やし方なんですが。

体調が悪いときにアロマオイルをやると癒やされます。
それに好きな音楽やライブ映像とかアニメを垂れ流ししていると寂しくないです。





では、最後に癒やされる動画を載せておきます。

ゆうこりん可愛いよ〜。こりん星のころは可愛かったよー。