TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【購入品】ららぽーとTOKYO-BAYにての購入品

ららぽーとTOKYO-BAYにて結構買ってきたので、少し書きます。




まずは、こちらです。

縦長ですみません。roughにてTシャツを買いました。
可愛いTシャツが欲しくて、こちらを購入。
1500円くらいだったかな?セール中でしたのでお買い得でした。

青のミッキーのユーズドのTシャツと悩んだのですが、こちらにしました。
だって、可愛いもん。
真夏に着れそうな薄手の素材のTシャツです。






続いてはこちら。

ディズニーショップで買ったもの。全てセール品。
ベルのiPhone6ケースはわたしのゴールド色のiPhoneにピッタシなケースです。
モンスターズ・インクのキーホルダーは元々狙っていたやつ。


(近いうちにディズニーにハマりそうで怖い。)



ちなみにベルのiPhone6ケースのパッケージはこんな感じでした。

こんな感じにベルのiPhone6カバーがパッケージされていました。
他のプリンセスはちょっとわからないです。何せ、ベルしかなかったので。







お次はこちら。

ベティちゃんステッカーとふなっしーウサビッチのコラボのぬいぐるみ、それとガチャガチャのぼのぼのです。
全部キャラもの。キャラもの大好き。

ふなっしーのぬいぐるみはふなっしーLANDで、ベティちゃんステッカーはWEGOにて購入しました。






最後にこれ。

全てフライングタイガーで購入したもの。
パンダのクリップ、ハートの付箋、2本でセット売りの可愛い人形みたいなボールペン、ららぽーとTOKYO-BAY限定ショップ袋。
ショップ袋は部屋に飾る用で購入しました。

あとは普段使うから折角なので可愛い物に…ということで購入したものです。
可愛い小物に囲まれているとなんだか気分が上がるじゃないですか。
元気だったころは筆箱とかノートとかいちいち可愛いのにこだわったり、かといえば無印良品にハマったりしてました。わざわざそのために遠くの雑貨屋さんに通ったり。懐かしいなー。





実はあと何個か購入したものがあるのですが、別の機会に書かせていただきます。
(といって忘れていたらごめんなさいね〜。なるべく忘れないようにするね。)



少し買いすぎたかも?!