読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】妹の家庭菜園で実った二十日大根を食べる

昨日、妹が二十日大根を無事収穫しました。

「収穫したよ!」とわざわざわたしの部屋まで来てくれたので思わずデジカメでパチリと。

妹はとても嬉しそうでした。初めての家庭菜園で実ったので。

その日の晩御飯に二十日大根の葉をごま油と調味料で炒めたものを出してくれました。
葉は少し苦味があるのですが、それがまた癖になり、とてもおいしかったです。
ごま油で炒めてあるので、ごま油の風味があってちょこっと苦味もある、そんな味わい深いものでしたね。

お酒飲まれている方はつまみにいいのではと思いました。




そうそう、冷えとりコーデを少しお休みしております。
体調があまりよくなくて通常通りの更新ならできるのですが、コーデとなるとちょっと大変なので。

またよくなったら再開できればなと思っているところです。



写真をデジカメ一眼で撮ってみたですが、写り違いますか?
ららぽーと購入品も一部を覗いてデジカメなのですが、どうでしょう?trickster-blog.hateblo.jp




うーん。悩む。