
TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

【日記】生ハム大好き!


この間、久々にお医者さんの帰りに出掛けました。


f:id:noooooooon:20150531072851j:image
デニーズ。大好き。
前は結構行っていたのだけど、店がなくなってなかなか行けませんでした。


食べたのはこれ。
f:id:noooooooon:20150531073123j:image
生ハムのパスタ。おいしかったな。けど、後で胃もたれしました。うん、パスタの味は悪くないんだよ、わたしの弱い胃が悪い。



なかなか調子悪くてダメダメで、ほとんど寝てます。
Chromecastでアニメ見てあーだこーだ考えている日々です。


あっ、ハロプロのファンクラブの入会手続きしました。ついに入ります、わたし。


それでは。