読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

3/31 真夜中のニャーゴ LAST GIGS について

2017年3月31日に真夜中のニャーゴは解散(最終回)となります。


真夜中のニャーゴというフジテレビのホウドウキョク内の番組が3月31日をもって解散(最終回)となります。


www.houdoukyoku.jp







出演者:小出祐介さん & 南波一海さん(月曜日MC)、山本一郎さん(火曜日MC)、加藤千恵さん & 羽田圭介さん(水曜日MC)、椿姫彩菜さん(木曜日MC)、金田淳子さん(金曜日MC)




いつも通りの、深夜23:07〜やると番組内で発表されているのみで、終了時間は未定です。





ニャーゴ最終回にむけて、番組でおたよりを募集中!


真夜中のニャーゴ解散(最終回)に向けて、番組でハガキでの番組へのメッセージや質問、イラストなどを募集中とのことです。






はがきに名前・住所・電話番号をお書きの上、
〒137-8088 フジテレビ ホウドウキョク「真夜中のニャーゴ」 に送ってください。

※おたより募集のツイートや番組内の告知にて間違った郵便番号(〒119-0018)が書かれておりました。正しくは〒137-8088です。なお、間違った郵便番号で送ってしまっていても大丈夫だそうです。



はがきに住所などを書けば、もしかしたらその場のノリでプレゼント…があるかもしれません?


「名前(本名)や住所など書きたくないよ〜!」という方は無記入(匿名)でも可能だそうです。









金田淳子さんのツイートによると、前日(3/30 木曜日)までにフジテレビに着くように番組宛てにハガキを送れば大丈夫だと思います。






おたよりだけじゃなくてメールも、ニャーゴ最終回にむけて、番組で募集中!



ニャーゴ解散(最終回)でメールも募集し始めました。


メールアドレスは

nyago@fujitv.co.jp


となっております。


番組宛にふつおたやメッセージやイラストなどを、気軽にメールにて送ってみましょう!





文学のニャーゴ(水曜日担当 加藤千恵さん)からはつけ句を募集中!




文学のニャーゴのコーナーにて、ニャーゴ解散(最終回)にむけてつけ句を募集中です。

投稿は #ニャーゴ水 というハッシュタグをつけて投稿 or はがきにて募集中です。



つけ句はメールでは募集しておりませんので、お間違いないように!




最後に


個人的なことですが、体調が優れていないため、少し返信など遅れてしまうと思いますが、何かありましたら遠慮なくおっしゃってください。
随時、最新情報を更新していきます。


真夜中のニャーゴのために私もニャーゴ解散(最終回)まで、全力で応援していきたいと思います。