TRICKSTER

病気がちで音楽好きののしりこの日常ブログなのかもしれない。

あの伝説の番組である「真夜中のニャーゴ」のアーカイブをオンデマンド化しよう!

お久しぶりです。ニャーゴロスからまだ立ち直れないのしりこです。


真夜中のニャーゴのアーカイブが徐々に見られなくなっております。

2017年3月31日で、フジテレビのホウドウキョク内の番組「真夜中のニャーゴ」は終了しましたが、アーカイブのほうも徐々に見られなくなっております。
(2017/07/16現時点だと、2016/07/11月曜ニャーゴ〜番組終了の放送分まで)


www.houdoukyoku.jp



ホウドウキョクのアーカイブは過去の放送の1年間分は無料で見られるのですが、それ以上前の過去の放送のものは現状ではニャーゴの再放送もないので見られません。

そこで、皆様にお願いがあります。

真夜中の ニャーゴ アーカイブをいつでも見られるように下記のサイト(フジテレビ公式サイト)から


wwws.fujitv.co.jp


フジテレビのご意見・お問い合わせのページの一番下にあるところにみなさんのニャーゴのアーカイブへのメッセージを送ってください。
もしかしたら、何かしらでニャーゴの過去の放送のオンデマンド化が可能になり、いつでも見られるようになるかもしれません。



オンデマンド化が実現したらどうなるの?

ニャーゴのオンデマンド化が実現されたら、まずいつでも有料にはなりますが過去の放送が見られるのは勿論です。
もしかしたらですが、皆さんの声によってオンデマンド化になって、真夜中のニャーゴをやっていたホウドウキョクに予算ができたりしたら、ニャーゴをまた復活…ということをお偉いさんが考え直してくださるかもしれません。




あとがき

前々からtwitterなどで書いていたものをまとめてみました。
何かしら問題がありましたら、twitterのほうでお願いします。

私はあのニャーゴ独特の雰囲気が大好きです。またリアルタイムでニャーゴを見たいです。